ホンダ、グレイスハイブリッドを新発売

ホンダ グレイス

12月1日、ホンダは新型ハイブリッドセダン『グレイス』を発表しました。
1モーターでEV発進を可能にしたハイブリッドシステムを搭載し、34.4km/Lという低燃費を実現しました。

グレイスはフィットをベースとした小型ハイブリッドセダンで、、5ナンバーサイズの扱いやすさや燃費性能と、アッパーミドルセダンのような広い室内、高い質感、しなやかな走りを融合しています。

リアシートの位置を最大限後方に配置することにより、アコード並の足元スペースを確保し、リアドア開口部を拡大し乗降性にも配慮しています。
トランク容量は430リットルを確保し、トランクスルーも可能です。

1.5リットルエンジンに、モーターを内蔵した7速DCTを組み合わせたスポーツ ハイブリッド の採用により、ハイブリッドセダンとして最高の34.4km/Lの低燃費を実現しています。

また、軽量でコンパクトなビスカスカップリング式4WDシステムを採用し、寒冷地や降雪地域での走行にも対応しています。

コンパティビリティー対応ボディーや歩行者傷害軽減ボディーなどにより衝突安全性を高め、30km/h以下での追突防止を支援するシティブレーキアクティブシステムなどを設定し安全装備も充実しています。

価格 195~241万円(消費税込み)

新車購入に役立つサイト
新車値引き交渉のポイント
大幅値引きが期待できる時期
愛車を高額で売る方法
メーカー別販売店攻略法

 

スポンサードリンク
あなたの愛車を一番高く買い取ってくれるお店探し
★見積はオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる
中古車は、「検索」⇒「捜索」してみましょう